Lady


名前:レディ・シルビア
性別:女
年齢:23
種族:ミツバチ
性格:姉御肌、面倒見がよく頼られる性格。
のんびりマイペースで常に自分の時間を中心に生きている。何事もゆっくり自分のペースで進める性格ゆえ、せっかちな人とは気が合わない。
人と争ったりぶつからないように、性格の合わない人とは自然と距離を置くようにしたりと強かな一面もある。
突然のハプニングにも強く、柔軟な考え方ができる。嘘をつくのは苦手だが、下手ではない。
綺麗なものが好き、ガラスやクリスタルといった透明感のある雑貨・花・星といったものが好き。
芯が強く、しっかりと自分を持っている。いけないことはいけない、良いことは良いとはっきり口にできるタイプ。
身長:166センチ
容姿:日にあまり焼けていない白い肌、スタイルがよくでるところはしっかり出ている山吹色の髪、くるくると縦に巻かれた天然パーマ。長さは胸より少し下辺りまである。前髪は目と眉の間辺り。
人形のようなぱっちりとした二重瞼、長い睫に縁どられた目。瞳の色は澄んだ空色。顔立ちが幼く、造形が整っており、全体的に人形のような容姿をしている。いつもニコニコ。
ワンピースや長めのスカート等あまり体のラインが出ず、女性らしい服装を好む。色合いは白やパステルカラーが多い。
髪につけるアクセサリーが豊富。リボン、ヘアゴム、カチューシャ、バレッタ、ヘアピン等々服装や気分によって付け替えている。
帽子も多い。
人称:私(わたし) あなた(友人や知り合いは〜ちゃん、〜君等) 彼ら あの人たち
口調:ゆっくりおっとりした口調、丁寧。敬語は相手によって使い分ける。
女性らしい高めの声、ふんわりとした話し方。毒がなく、他人の悪口はほぼ言わない。
リヴリーの国との国境付近に小さな家を構え暮らしている。仕事は宝飾デザイナー。
モンスターながら草食。野菜を中心とした食生活で過ごしている。
同じモンスターでありながら、荒っぽい性格の他モンスターたちの考え方が苦手。出来るだけ関わらないように生きている。
大護のお茶会に御呼ばれし、ゆったりとしたティータイムを過ごしのが楽しみ。
甘い物大好き!
モンスター達の国

なんでモンスターなのかしら。
なんでリヴリーに生まれなかったのかしら。
彼らに生まれることができたら、私はもっと自由に、自分らしく生きることができたのに。
きっと自由に、きっと私らしく、きっともっと堂々と生きることができたのに。
でもきっと、それは無いものねだりね。

「反抗心チラ見せくらいが丁度いいんだと思うわぁ。」
Update 2014.11.27
inserted by FC2 system