Benedetto


名前:Benedetto(ベネデット)
性別:男
年齢:23歳
種類:ピグミークローン(プラステリン無)
身長:186センチ
容姿:しっかりと筋肉がついた身体。適度に日焼けした小麦色の肌。
高めの身長に小さい顔、体のバランスが非常に整っている。
ややタレ目がちの目はくっきりとした二重で、瞳の色は澄んだブルー
通った鼻筋。唇の端がやや上がっており、若干猫口。白銀の髪、首の中間程までの短髪。前髪は額の中間あたり。
すぐに店に出られるよう、基本的には襟付きのシャツに、黒や紺のパンツ姿が多い。
腕や足に火傷の痕や古い傷跡がある。普段は見えないように包帯で覆っており、風呂以外では外さない。
性格:人当りがよく器用。奔放な言動と女癖の悪さも、持ち前の人当たりの良さと要領の良さでカバーしている。
女性関係にだらしがなく、恋人もころころ変わる。刹那主義の傾向があり、過去を振り返ることは好まない。
常に飄々とした人間で、陽気な自由人。おしゃべりでふざけた調子崩さないが、やるときはやる男。
何事もそつなく熟すタイプで、仕事もよくできる。命令されることと束縛されることがあまり好きではない。
勘が鋭く、他人の機微に敏感。面倒事に巻き込まれるのを意図的に回避することが得意。
人間関係におけるスタンスは来る者拒まず、去る者追わずが基本。
見た目は甘いマスクの色男だが、性格に大層問題あり。
好みのタイプは抱き心地が良い、柔らかい女性。痩せた女性よりも健康的な体つきの女性がタイプ。
口うるさい姉が苦手で、店が休みの日はほとんど家にはおらず、ふらふらしている。
子供はどう扱えばよいか分からず苦手。姪っ子三人にも距離を置いて接している。
現在は姉であるベアトリーチェと二人で小さな喫茶店を運営して生活を送っている。
店内ではほぼ常にホールに出て動いており、接客を主な担当としている。客がいない時間帯には皿洗いや洗濯等も行っている。
兄:Adalberto
姉:Beatrice
姪:tomatoma Loretta Nina
火傷や傷跡は若い頃やんちゃをしていたときの名残。客に不快感を与えないようにという彼なりの配慮で包帯を巻いている。
人称・呼び方:俺 君(女性には〜ちゃん、〜さん)
口調:軽く馴れ馴れしい話し方 丁寧とは言えない話し方だが、店に出ているときは敬語を使う。
低く甘い、いわゆるバリトンボイス。話すスピードは特に速くも遅くもない。

どうして愛を誓う相手は一人だけって決まってんだろうね
俺は皆好きだし、皆平等に愛してんだぜ?こんな悲しいことってねえよ
あの子もその子も。あ、あの子だって!みーんな、俺は大好きなんだ
だからさあ……
「いいんじゃん?俺も相手も好き合ってんだもんよ」
Update 2014.05.06
inserted by FC2 system