Beatrice


名前:Beatrice(ベアトリーチェ)
性別:女
年齢:27歳
種類:ネオピグミークローン(プラステリン無)
身長:175センチ
容姿:グラマラスな体型。適度に日焼けした小麦色の肌。
高めの身長に小さい顔、体のバランスが非常にきれい。
ややタレ目がちの目はくっきりとした二重で、瞳の色は澄んだブルー。
通った鼻筋。唇の端がやや上がっており、若干猫口。白銀の髪を薄桃色に染めており、胸の辺り程までの長髪。前髪は目の上辺り。常にポニーテールに縛っている。
すぐに店に出られるよう、基本的には襟付きのシャツに、黒や紺のパンツ姿が多い。
腕や足に火傷の痕や古い傷跡がある。普段は見えないように包帯で覆っており、風呂以外では外さない。
性格:責任感が強く、姉御肌であり、たいそう世話焼き。誰にでもお節介をしてしまう辺り、少しおばちゃんも入っているかもしれない。
おおらかで、陽気で、人当りが良い。他人の機微に敏感だったりと、弟と似ている部分も多い。
誰に対しても線を引かず、取り敢えず受け入れるだけの懐の深さはある。
若いころはやんちゃしていたせいか、度胸があり肝が据わっている。修羅場でも慌てず騒がず、切り抜ける方法を考える冷静さはある。
小さい子大好き。できることなら自分の子供が欲しい。
弟のちゃらんぽらん具合に日々頭を悩ませている。
男ばかりで姉妹がいなかったせいか、姪三人を可愛がっている。
現在は弟であるベネデットと二人で小さな喫茶店を運営して生活を送っている。
店内ではほぼ常にキッチンに出て動いており、調理を主な担当としている。客がいない時間帯には皿洗いや洗濯等も行っている。
店の経営に関することは、マスターである彼女が大部分を担当している。
弟同様、火傷や傷跡はやんちゃだった頃の名残。20を超えた辺りから大人しくなりだす。現在は真っ当な生活を送っている。
兄:Adalberto
弟:Benedetto
姪:tomatoma Loretta Nina
人称・呼び方:私 貴方・君(知り合いは名前呼び)
口調:女性言葉。客商売だが、砕けた敬語やため口を使用する。
女性にしては高すぎない、ハスキーな声。話すスピードは普通だが、声が少々大きく話し方に勢いがある。

若い子って無謀ね?計画なしで何も考えてないの
でも、後先考えないって素晴らしいことだわ
未来も過去も振り切って、その時を全力で生きるって
今じゃもうできないもの
自分じゃできないから、キラキラ光って見えるのね
そういう子、大好きよ
「進み疲れたらいらっしゃい!飲み物くらいは出したげるわ」
Update 2014.05.06
inserted by FC2 system