Others

 

その他、主要キャラではない方々。後々主要キャラとしてプロフィールを作成するかもしれません。
◇大護宅 大護のお気に入り達
クレオ:大護に反抗しまくりのムラクモノテンマ。年齢は20前半くらいで、彫刻のように美しく均整のとれた顔つきをしている。髪は茶色、瞳は髪よりも薄いブラウン。大護に無理やり連れて来られた被害者。家族はおらず一人で暮らしていたが、大護の誘拐は納得いかない。常識人で、それゆえに非常識な大護とそりが合わない。もらえる物はもらっておく主義。男性。
ルカ:大護と仲の良いマダラカガ。色白の肌に真っ黒の髪。瞳も真っ黒。年齢は10代後半。非常に中性的な顔立ち、華奢。利己的で、大護も思い切り利用している。自分が悠々自適な生活を送るため、大護の誘いに乗っかった。誘拐というより駆け落ち?かもしれない。家族はいたが、仲は良くなかったため戻りたいとは思わない。男性。本と星が好き。
イデア:大護に従順なミズカミノオロチ。色白の肌に薄水色の髪、瞳も薄い水色。年齢は20代半ば。美人で凛とした顔立ち、身長はそんなに高くない。大護以外には人見知りで、隣室のルカやテーアとも目を合わせるのが精いっぱい。家族はおらず、大護が家族だと思っている。女性。お風呂が好き。お洒落するのは自分に自信がないので恥ずかしいが、大護が綺麗と言ってくれるので頑張っている。
テーア:大護の理解者なプルリネ。オレンジの髪にツインテール、緑の瞳。年齢は10代半ば。ややぷにっとした体つき、マシュマロ女子。可愛い顔して鋭い。大護のことを一番見抜いているのは彼女。夢見がちな性格で、お姫様扱いをしてくれる現在の生活に満足している。おっとり穏やか、ふわふわしている。女性。お洒落大好きなので、服や装飾品、化粧品を最も多く所持している。
◇アダルベルト宅
フィーリア:アダルベルトの奥さん。ピキ。娘を産んですぐ病気にかかり、それが原因で亡くなる。柔らかな雰囲気と、優しい微笑が特徴の愛らしい女性だった。料理が得意で、編み物も上手かった。趣味はぬいぐるみ作り。
Update 2014.05.06
inserted by FC2 system