Novel

お借りしたお題で色々なお話し

不定期更新、お題に基づいたお話おいてます。パロディだったり、世界観に則してたり、うちの子だけだったりよその子借りてたり……何でもありな感じ。タイトルの横に軽く説明をのっけておきます。

[永遠にさようなら]別れに関する10のお題
反転コンタクト http://nanos.jp/contact/
  • 世界が変わる /
  • 一つになろうか /
  • 与えたり、奪ったり。 /
  • 血も涙も /
  • もう一人死んだ /
  • ガラクタ /
  • 思い出なんかいらない /
  • 笑顔も涙も温もりもなにもかも全部ウソだったら /
  • あなたに会う方法は /
  • 最後にするべきこと /
  •  
    戦う人に5題
    Discolo http://discolo.tuzikaze.com/
  • 守るべき物の為 /
  • 背負わされた重荷 /
  • day fighter /
  • 今日も命を削る /
  • 同じ空の下、戦いは続く /
  •        
    [PRESENT 4 YOU!]
    反転コンタクト http://nanos.jp/contact/
  • 解かれた紐。 /  ゆゆももさん宅ももゆゆちゃんをお借りしました! 大護&もも 大護視点でももちゃんへの印象
  • 破かれた紙。 /   ゆゆももさん宅ももゆゆちゃんをお借りしました!大護&もも 大護視点でももちゃんへプレゼント
  • 開かれた箱。 /
  • そしてその中身。 /
  •  
    inserted by FC2 system